なにわ男子教室

なにわ男子気になってるけど情報集めるのが億劫!そんな主婦世代の方々に向けてなにわ男子の魅力をたくさんお伝えしていきます!ぜひ気軽に見てってください♪

【入門編④】「なにわ男子」が気になる主婦世代の方集まれ〜!

 

こんばんは!

今日はすごく暑かったですね🥵💦

体調はいかがですか?

 

 

 

【入門編】第4弾です!

 

 

 

なにわ男子の楽曲紹介は今回がラストです!

 

 

 

1曲目〜4曲目は【入門編②】【入門編③】でご紹介していますのでぜひチェックしてみてください!👀✨

 

 

 

さっそく残り2曲紹介していきます♪

 

 

 

3限目. なにわ男子の曲ってどんな感じ?③

 

  • 2 Faced

f:id:n728d106:20200615193659j:image

なにわ男子、5曲目のオリ曲です。

こちらの衣装は(たぶん)「2 Faced衣装」と呼ばれています。(たぶん)(私はあまり言いません…)

長尾謙杜くんがデザインした衣装となっております。

他にも長尾謙杜くんがデザインした衣装がありますので後日まとめてご紹介したいと思っています!

「なにわ男子 First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」in パシフィコ横浜国立大ホール (2019.11/14) (以下、全国ツアー・全ツ)が2 Facedの初披露でした。

2 FacedはYouTubeで配信されている「Johnny's World Happy LIVE with YOU」でご覧になれます!

https://youtu.be/BlBKZMJxA9c

1曲目:ダイヤモンドスマイル、2曲目:アオハル、3曲目:2 Faced、4曲目:関西アイランド となっております。

 

2 Faced!!今まではキラキラ王道系、爽やかフレッシュ系だったのがここに来てカッコイイ系!!待ってました!

いつも可愛いのにこんなカッコイイ曲歌われたらもうギャップで倒れますよ…

ダダッダッダッダッダッダッダッがすごく頭に残りますよね笑笑

私がこの曲を初めて聞いたのがWS(ワイドショー)で全ツが流れた時でしたので、少ししか流れなかったのですがそこの部分をずっと聞いてました笑笑

それがまさかのYouTubeで歌ってくれるなんて!

キラキラ王道系(ダイスマ)→爽やかフレッシュ系(アオハル)→カッコイイ系(2 Faced)→こってり関西カワイイ系(関西アイランド)、このセトリはギャップも見せつつ関西感も見せつつで最高です!!このセトリ考えた人天才!!!ありがとう!!

この曲は最初に藤原丈一郎くんがセリフ言ったかと思ったら大西流星くんも道枝駿佑くんも高橋恭平くんも途中でセリフを言っています。

でも藤原丈一郎くんセンターのフォーメーションが多い気がしたのでこの曲は藤原丈一郎くんがセンターかな?って感じです!

 

  • 7(Seven) Stars

f:id:n728d106:20200615195749p:image

(画質悪くてごめんなさい🙏)

こちらの曲はなにわ男子の紹介ラップになります。

2 Faced同様、全ツが初披露でした。

それでは気になる歌詞をご紹介します!

 

(大西流星くん煽り)

なにわの赤色務めてます

朝ドラ2回も出演してます

恋人にしたいNo.1

チワワ顔で構ってワン!

カメラを向ければ思わずウインク

あなたの心をエキサイティング

堺が生んだ演技派アイドル

1star 西畑大吾

\ 大ちゃん!! / (みんなで叫びます!)

 

(長尾謙杜くん煽り)

なにわ男子のグッズ担当

でも自分が1番マスコット

いつでもどこでもキューティースター

願いを叶えるシューティングスター

頭の中はファンタジー

でも何より1番ファン大事

勢い西から愛大西から

2star 大西流星

\ りゅちぇ!! /

 

(道枝駿佑くん煽り)

なにわ男子の末っ子ちゃん

可愛い笑顔まるで赤ちゃん

あっと驚く アートの実力

ファッションセンスもピカイチで

衣装を担当 sayいいね!

笑顔の貴公子

3star 長尾謙杜

\ 謙杜!! /

 

(高橋恭平くん煽り)

美形ビジュアル なにわのエース

ファンのみんなはプリンセス

スタイルはまるでモデル級

普段はドローンに夢中

映画やドラマに引っ張りだこ

どんなキミでも愛しいだよ

王道進む 絶壁完璧

4star 道枝駿佑

\ みっちー!! /

 

(藤原丈一郎くん煽り)

なにわのイケメンビジュアル担当

いつでもどこでも鏡を重視

前髪命 自分大事

こっちかな?いや、こっちかな?

ジャニーズ1のナルシスト

でもおバカが漏れてるよ いつも

へいへいへいへいきょうへいへい!

5star 高橋恭平

\ 恭平!! /

 

(大橋和也くん煽り)

なにわ男子の最年長

トークも笑いも最高潮

みんなの頼れるリア恋兄さん

リハ着はユニホームが1番

野球語れば止まらない

漫才作りが止まらない

アイドルと芸人の二刀流

6star 藤原丈一郎

\ !! /

 

(西畑大吾くん煽り)

最後はなにわの愛されリーダー

見るもの狂わすエンターテイナー

歌声響かすハイトーンボイス

でも地声はカスカス ハスキーボイス

プリン食べ過ぎてお尻ぷりんぷりん

ギャップを武器に乙女ドキンドキン

人類大好き!

7star 大橋和也

\ 和也!! /

 

1.2.3.4.5.6.7 We are 7stars

 

Let's fly high!

果てなく続くよ空でも

七色の光 消えやしない

Let's get shine

ここから始まる未来へ journey

夢掴むまでずっとずっと

そうさ Let's 1 for all

7stars!

Let's go なにわ男子!

 

歌詞を見るだけでこの人がどんな人なのか分かりますね!

この歌う順番もすごく心にくるものがあります!

ずっとシンメでやってきた人(大西流星くん⇄西畑大吾くん、藤原丈一郎くん⇄大橋和也くん、長尾謙杜くん⇄道枝駿佑くん⇄高橋恭平くん)のことを紹介してるんですよ!

しかも煽りの人がその人の紹介ラップを作ってるんです!

ずっとシンメで一緒にやってきたからこそ分かるものがあるんですね…

シンメや交友関係についてはまた後日まとめてご紹介します!

音源については実際にライブに行った時に感じ取ってください…笑笑

最後にメンバーの名前を呼んであげることだけ押さえておけば大丈夫です!👍

 

 

なにわ男子のオリ曲全てをご紹介してきましたがどうでしたか?

お気に入りの曲は見つかりましたか?

 

ラキボ、ダイスマはガチガチな西畑大吾くんセンター曲でしたがアオハル以降はセンターを色々と回してるような感じです。

(いずれ嵐のように誰がセンターにきてもしっくりくるようなグループになりたいそうですが、もう少し個人の力が伸びてきてからの方がいいのでは、と思ってます… 志は好きです)

 

 

次回はなにわ男子の今までのお仕事内容や私が見てきた中で感じたことなど、なにわ男子について少しマニアックな部分をご紹介出来たらなと思っています!

 

 

 

【お知らせ】

一段落したので、諸事情により今週平日の更新を控えたいと思っております…

今までご紹介した中で疑問に思ったことや「私はこの曲が好き!」「私はこの子が好き!」といったようなコメントお待ちしております♪

 

 

それではまた次の更新でお会いしましょう!

お疲れ様でした☺️