なにわ男子教室

なにわ男子気になってるけど情報集めるのが億劫!そんな主婦世代の方々に向けてなにわ男子の魅力をたくさんお伝えしていきます!ぜひ気軽に見てってください♪

【入門編①】「なにわ男子」が気になる主婦世代の方集まれ〜!

 

はじめまして!

 

 

ご覧いただきありがとうございます☻

 

 

さっそくですが、みなさんなにわ男子気になりますよね?

 

 

f:id:n728d106:20200612194832j:image

なにわ男子 プロフィール | ISLAND TV

 

 

最近この名前よく聞きませんか?

 

 

なにわ男子って一体何者?!

気になるけどどうやって情報収集すればいいか分からない!

関ジャニは応援してるけど今更ジャニーズJr.を応援するのはちょっと…

 

 

なにわ男子を知るのを躊躇していませんか?

 

 

分かります…

私も最初は「ジャニーズJr.なんて存在も知らないし、デビューしていないってことは大したことないんでしょ?」と思ってました。

 

 

でも違います!

なにわ男子、凄いですよ。

応援していてこんなにも幸せをくれるアイドル、他にいません。

 

 

そして、なにわ男子は若い世代だけでなく主婦世代の方々も魅了します!

実際に私の母もなにわ男子のファンになりました。

まず初めに私の母の「なにわ男子沼落ちストーリー」をご紹介したいと思います。

 

 

元々、私がなにわ男子のファンでした。

学校の送り迎えの車の中や家の中、あらゆる所でなにわ男子の曲を流していました。

テレビではなにわ男子が出演している音楽番組の少年倶楽部をずっと流していました。

ある日、私が昼寝から目を覚ますと母がなにわ男子が出演している回の少年倶楽部を見ていました。

すると一言、「このグループなんてグループ?」

そこから私になにわ男子について色々と尋ねてきました。

私もたくさん教えました。

なにわ男子のパフォーマンス動画やラジオ、バラエティー番組などたくさん見せました。

そのおかげか今までジャニーズなんて掠ってもいなかった母が、今ではなにわ男子の沼にどっぷりハマっています。

 

 

私の母は、私という身近に色々教えてくれるジャニオタが居たからこんなにもハマったんだと思います。

正直、私の母の世代の方が一からなにわ男子について情報を集めていくのは大変だと思います。

なのであなたの身近に居るジャニオタとして主婦世代の方々に向けて、なにわ男子の魅力について色々お届けしていきたいと思いブログを始めました!

みなさんもなにわ男子を応援してたくさんの幸せを貰っちゃいましょう💞

 

 

 

 

 

1限目. なにわ男子とは?

 

関西ジャニーズJr.(ジュニア)に所属しているグループになります。

 

CDデビューしていないグループがジャニーズJr.と呼ばれています。

(※ここから先はCDデビューしているグループを「デビュー組」、CDデビューしていないグループを「Jr.」と呼びます)

 

ジャニオタ内では主に関東で活動しているJr.(HiHi Jets 少年など)を「東京Jr.、Jr.」、主に関西で活動しているJr.(なにわ男子など)を「関ジュ」と呼んでいます。

 

2018年10月6日に結成したばかりの期待の新人アイドルグループです。

歴史が浅い分、過去を振り返るのが楽ですよ…(コソッ)

応援し始めるなら今がチャンス!

結成したばかりと言っても各メンバーはJr.歴が長いので掘りがいがありますよ!

 

では、なにわ男子にはどんなメンバーいるのでしょうか?

 

 

 

2限目. なにわ男子のメンバープロフィール

 

プロフィールについては公式のHPなどで載っているので省略します😅💦

URLを貼っておくのでぜひチェックしてみてください!

名前の色はメンバーカラーです。

ISLAND TVには色々動画が載っているので見てみると楽しいですよ♪

 

  • 西畑 大吾 (にしはた だいご)

        🗣  西畑くん、大吾くん、大ちゃん、ちゅん

関西ジャニーズJr.を先頭で引っ張ってきた関西の圧倒的エース、なにわ男子のセンター。「僕らは奇跡でできている」「教場」、「ごちそうさん」「あさが来た」など朝ドラに2回も出演したりと多くのドラマや映画に出演している。

西畑大吾 プロフィール | ISLAND TV

 

        🗣 りゅちぇ

入所当時から関西ジャニーズJr.のメインメンバーとして活躍。スコティッシュフォールドのときくんを飼っていることもあり、動物番組に多数出演している。なにわ男子のグッズ担当。

大西流星 プロフィール | ISLAND TV

 

  • 道枝 駿佑 (みちえだ しゅんすけ)

        🗣 みっちー、道枝くん

母になる」「俺のスカート、どこ行った?」、「SoftBank」など多数のドラマやCMに出演している。なにわ男子のビジュアル担当。

道枝駿佑 プロフィール | ISLAND TV

 

  • 高橋 恭平 (たかはし きょうへい)

        🗣 恭平

おバカナルシストという唯一無二な存在。24時間テレビのドラマで相葉雅紀の中高生時代を演じた。なにわ男子のビジュアル担当。

高橋恭平 プロフィール | ISLAND TV

 

  • 長尾 謙杜 (ながお けんと)

        🗣 長尾くん、長尾ちゃん

なにわ男子の最年少。(なにわ男子の中で1番伸びしろがあると思います…) ファッションが好きでなにわ男子の衣装を担当している。

長尾謙杜 プロフィール | ISLAND TV

 

  • 藤原 丈一郎 (ふじわら じょういちろう)

        🗣 丈くん

なにわ男子の最年長。The関西人でなにわ男子のなにわ感担当。自分で漫才のネタを書いたりしている。オリックス・バファローズが好きで野球番組、スポーツ番組に多数出演している。

藤原丈一郎 プロフィール | ISLAND TV

 

  • 大橋 和也 (おおはし かずや)

        🗣 大橋くん、はっすん

なにわ男子のリーダー。歌とダンスが1番上手い。なにわ男子の中で1番元気でいつもニコニコしながら踊っている。2020.4月めざましテレビのマンスリープレゼンターに選ばれる。(コロナの影響で初回のみ登場。収束したらまた呼ばれることを願います…)

大橋和也 プロフィール | ISLAND TV

 

どうですか? 1回見ただけでは分かりませんよね😅

でも大丈夫!

私の母も最初は誰が誰だか区別がついていませんでしたが、パフォーマンスを見ていると徐々に分かってきて担当も決まってきます!

 

では、なにわ男子どんなパフォーマンスをしているのでしょうか?

と行きたい所ですが文章も長くなってきてしまったので次回にしたいと思います!

 

 

今のところ、更新頻度は1日1回と考えています。

色々気になることがありましたらコメントしてください!

身近に居るジャニオタとして便利に使っちゃってくださいね(笑)

 

 

 

それではまた明日!

お疲れ様でした☺️