なにわ男子教室

なにわ男子気になってるけど情報集めるのが億劫!そんな主婦世代の方々に向けてなにわ男子の魅力をたくさんお伝えしていきます!ぜひ気軽に見てってください♪

【入門編③】「なにわ男子」が気になる主婦世代の方集まれ〜!

 

こんばんは!

【入門編】第3弾です!

 

 

 

今日も張り切っていきましょう!

 

 

 

なにわ男子のオリ曲、2曲目までは前回ご紹介しているのでまだ見てない方はぜひチェックしてみてください 👀✨

 

 

 

3限目. なにわ男子の曲ってどんな感じ?②

 

  • アオハル -With U With me-

f:id:n728d106:20200614191837p:image

なにわ男子、3つめのオリ曲です。

ジャニオタ内での略称は「アオハル」。

この衣装はなにわ男子のメンバー長尾謙杜くんがデザインした物であり、ジャニオタ内では「アオハル衣装」と呼ばれています。

f:id:n728d106:20200614200819j:image

この曲を作詞作曲したのはラキボと同じ川口進さんです。(前回川口進さんが作詞作曲した主な曲をご紹介しています。ぜひチェックしてください!)

「少年たち 青春の光に…」in 大阪松竹座 (2019.8/2~8/30) (以下、夏松竹) がアオハルの初披露でした。

夏松竹には行ったことがないのでどんな感じか分からないのですが、たぶん「映画 少年たち」と同じような内容では無いか、と推測しています(笑)

「映画 少年たち」は既に円盤化しており、2020.6現在販売中です!

こちらの本編にはなにわ男子の西畑大吾くん、大西流星くんが出演しております。

イベント映像集も収録されており、こちらにはなにわ男子全員出演しております。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

[Amazon]

BluRay・DVD

https://www.amazon.co.jp/%25E6%2598%25A0%25E7%2594%25BB-%25E5%25B0%2591%25E5%25B9%25B4%25E3%2581%259F%25E3%2581%25A1-%25E7%2589%25B9%25E5%2588%25A5%25E7%2589%2588Blu-ray-Blu-ray-DVD/dp/B07XBJYPQC

(リンク長くてすみません🙏)

[楽天]

BluRay

楽天ブックス: 映画 少年たち 特別版【Blu-ray】 - 本木克英 - ジェシー - 4988105106710 : DVD

DVD

楽天ブックス: 映画 少年たち 特別版 - 本木克英 - ジェシー - 4988105076303 : DVD

 

アオハルはこちらのYouTube、「Johnny's World Happy LIVE with YOU」の2曲目になります!

ぜひご覧下さい!

https://youtu.be/BlBKZMJxA9c

 

「アオハル」ってすごく若々しい題名!

少年たちのサブタイトルからも分かるようにここら辺からなにわ男子のテーマが「青春、アオハル、男子高校生」に定まったような気がしてます🤔

この後に開催されるなにわ男子の全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」のサブタイトルにもアオハルが入ってました😂

なにわ男子の出演したコンサートについても後日まとめてご紹介致します!

衣装も制服モチーフが多かったり、元気な曲が多い印象でした!

Seventeenの雑誌の連載が決まったりして、ターゲットが中高生なのかな?と感じたりしています。

中高生の間で流行ったら影響力すごいですもんね…

(ファン層が若くて自分が浮きそう…)と思われてませんか?

大丈夫ですよ!なにわ男子は誰でも優しく受け入れてくれます☺️

また後日、なにわ男子の会場の雰囲気などまとめてご紹介したいと思っています!

 

アオハルの途中で道枝駿佑くんが「アオハルしよっ」とセリフを言います。

f:id:n728d106:20200614202959p:image

アップ&ソロで言うので、言った後めちゃめちゃ「キャー」って沸きます(笑)

すごく楽しいです(笑)

アオハルはセリフが道枝駿佑くんなので、アオハルのセンターは道枝駿佑くんかな〜って感じです!

 

  • 僕空〜足跡のない未来〜

f:id:n728d106:20200614195915p:image

なにわ男子、4つめのオリ曲です。

ジャニオタ内での略称は「僕空」。

(※こちらの衣装はアオハル衣装です。)

ちちんぷいぷい」(2019.9/27)が僕空の初披露でした。

この曲を作詞作曲したのはヒャダインこと前山田健一さんです。

「GO! GO! EXPO」in 万博記念公園 (2019.7~)のスペシャルアンバサダーに就任し、こちらのイベントのテーマソングが僕空となっております。

詳しくは公式HPをご覧下さい!

GO!GO!EXPO|オフィシャルサイト

 

この時期からなんだか外部のお仕事が増え始めました!

他にも24時間テレビスペシャルサポーターだったり…

なにわ男子の今までのお仕事についてはまた後日まとめてご紹介します!

ヒャダインさんて!ヒャダインさんに作詞作曲して貰えるなんてすごくないですか?!

イベントのスペシャルアンバサダーに就任してそのイベントのテーマソングの為に新曲作成!スゴすぎる!

まだJr.ですよ…?

デビュー組でもこんなこと無いんじゃないか…?

 

僕空にもアオハル同様セリフが入ってます!

大橋和也くんで「なぁ、一緒に行こー!!」

f:id:n728d106:20200614202945p:image

かわいいー!沸きますね!

セリフが大橋和也くんなので僕空のセンターは大橋和也くんかな〜って感じです!

 

 

 

今回の2曲はいかがでしたか?

すごくフレッシュでみずみずしいですよね🌱💦

 

明日は残りの2曲をご紹介致します!

 

 

それではまた明日!

お疲れ様でした☺️